1581989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

視聴率チェッカー

視聴率チェッカ-

あなたの性格がそのままテレビに出演したら、どのくらいの視聴率になのかをチェック致します。お遊び感覚で挑戦してくれると嬉しいです。

視聴率チェッカー


 


審査結果

あなたの視聴率は 7.2%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は「あなたが料理を作っている途中に失敗した瞬間」の 11.1%です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 270万円の利益になるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカパクの6.5に置かれます。

・あなたがトリビアのネタになると 65へぇ獲得。

・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を全部取られます。

・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 5896人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 2回、蹴り 11回、
ロケットパンチ 4回の末、 20時 46分 37秒に印籠を出すでしょう。

 視聴者の意見は・・。
スーツを着ると似合いそう。(30歳男)
もう少し大人になりましょう。(43歳女)
もう少し分かりやすいギャグ言ってほしい。(31歳男)



 あなたがテレビに出ると一部の人に大ウケするようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。


 実際に視聴率チェックを体験してみていかがだったでしょうか?
良い結果が出た人も、あまり良くない結果だった人も、
今後の自分にプラスになってもらえたら幸いです。




© Rakuten Group, Inc.